JTBの国内旅行

皆さんはJTB(ジェイティービー)と言った会社を知っていると思います。
株式会社ジェイティービー(JTB CORPORATION)は、日本の旅行会社で、ジェイティービー・グループを統括する持株会社で、パッケージツアー「ルックJTB」(海外旅行)「エースJTB」(国内旅行)「旅物語」(メディア型直販商品、海外旅行・国内旅行)に代表される旅行業のほか、時刻表(『JTB時刻表』など)や旅行雑誌「るるぶ」などの出版業(現在はJTBパブリッシングに分社)をはじめ、旅行業以外にも、ホテル、不動産、情報サービスなど様々な事業を統括しています。(出典: フリー百科事典『ウィキペディ(Wikipedia)』) 
JTBは、いろいろな旅行プランを提供しています。
そのなかでも、国内旅行・ツアーを楽しむなら「エースJTB」の国内旅行がおすすめです。「国内旅行」というと、海外旅行に比べると手軽な感じがします。パスポートは不要ですし、移動にもそれほど時間をとりません。言葉も通じますし、短期なら予算も少なめに計画することもできます。
しかし、国内旅行といっても、未知の土地への旅行です。食事・宿泊・観光・レジャーいずれも最も満足できるものを、できるだけ安価にプロデュースしてくれるのがエースJTBの特徴です。また、エースJTBは、手軽な近場への旅行から、長距離の遠方への旅行まで、あらゆる国内旅行の楽しみ方を提案・プロデュースしています。
旅行中に困ることの例としては、ペットの問題があります。旅行中にペットを預かってくれる所がない人、あるいはペットと一緒に旅行を楽しみたい人のためにエースJTBは、ペットと一緒に泊まれるプランも用意しています。
このよおうに、エースJTBは、各種の旅行プランを提供していますので、安心して旅行ができます。おすすめの旅行プランです。
タグ:旅行 国内 JTB

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。